THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

クリスマスの当日。

2009年12月28日 00時43分51秒 | DIARY
今年のクリスマスは、
なんだか変な年だったなぁ~(笑)

24日
仕事が走召ぉ~忙しくて、
柏でPARTYだったのに、
お仕事がんばってたので、
柏についたら23時
ついた早々にプレゼント交換
ぐるぐるぐるぐるまわって、
RUIのプレゼントは池Pに
温まってね

そのまま池Pと稲生と朝までコース
...のはずだったのだけど、
池PまさかのGIVE UP(笑)
久しぶりのホットハートへ
改装されてて、きれいだし、広いし、
前より好きになりました

25日
休みだったため、家に帰ってそのまま爆睡
あるメールで目が覚める。
【土曜日あいてる?】
圭輔からの
土曜日ってあいてたかなぁ~…っと考えながらふと思う。
土曜っていうか明日じゃない(笑)
一般的に前日に人に誘うとき、
曜日でいう
彼らしくてひとりでおいって言っちゃったよ

暇な人を探していたらしい。
あいにく暇
断る理由もなく、
遊ぶことになりました
遊ぶというか、お芝居のお誘いだったんだけどね
圭輔の知り合いの人が入ってる劇団のお芝居だったんだけど、
前谷姉妹以外のお芝居って初めてで、
ドキドキしながら当日を待つことになりました

26日
仕事中に圭輔がつく時間がメールきて、
仕事をうまく調整して、待ち合わせ
築地へ移動し築地本願寺でいざ開演

SPEED感あって、笑いっぱなしの2時間でした
間近でお芝居を見て、すごいなぁって感動しちゃいました

そのまま柏へ移動し終電まで飲みました
何気に圭輔と2人きりで飲むのって学生以来だったから、
色々話して楽しかったなり
気兼ねなく久しぶりに深酔いしましたごみん
次の日も仕事なので、惜しみつつさよなら

27日
朝、夢か現実かわからなくなって、
なかなか起きれなかった。
なんかいい夢をみたなぁ
仕事は。
。。
年末らしく少し大変だった
こりゃぁ~明日、明後日も大変そうだわ。。。
がんばろう
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくの・・・ | TOP | 2009年の振り返り! »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末らしいことしているね~ (さいたまん)
2009-12-28 03:01:48
今年は全く年末らしいことしていないな~。
忘年会は仕事の都合でいけなかったし。
オフ会の忘年会も同じく・・・。

って愚痴っても全て自分がその瞬間瞬間良い選択をしてこうなったんだからいいか。
返信する
Unknown (maichi---)
2009-12-28 23:22:17
私ももっちと飲んで話しを聞きたいですねぇ~ふむふむふむ。
返信する
なるほど。 (YUKO)
2009-12-31 10:50:48
いいな・・・、イケメンとデート おっと、素が 

メールどうもありがとう 去年は日本で再開も出来たし、何気に会ったね
来年はいよいよ日本に帰るよぉぉかなり楽しみだよ ミッチとは日本では夫婦じゃなかったしぃ(狩野風に)、3年目にしてまた新鮮な1年目みたいだよ 
ちぃもとも、また色々地図帳みて探検したいな また来年もよろしくね よいお正月を~~~ うぅおせち料理が羨ましいぜ
返信する
年末らしいって(笑) (RUI⇒さいたまん)
2010-01-02 05:53:07
さいたまん
むしろ柏に勤務時代は、
毎日が年末かって位飲んでたんだよ(笑)
今年は私も仕事忙しくて、
忘年会っていう忘年会してないなぁ。。
返信する
2009年は。 (RUI⇒maichi---)
2010-01-02 05:55:53
maichi---
会えてないね
意外と忙しい忙しいといいつつも、
暇なんだよ、もっち

こないだ地元の会話で、
この歳で“遊ぼう”って、
イコール“飲もう”だねって言っててね、
確かになぁって思った。

でも敢えて・・・
遊ぼう
返信する
USAでは。 (RUI⇒YUKO)
2010-01-02 05:58:35
YUKO
おせちっていうような、
お正月独特な料理って何かあるの
ちょっとimageわかない
ってかイケメンじゃないんだってば
…ってYUKO会ってるか(笑)
日本帰ってきて落ち着いたら、
ぜひぜひ遊びに行かせてね

ぅんぅんぅん
返信する

post a comment