THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

2010年★幕開け

2010年01月02日 05時31分49秒 | DIARY

眠れない
2日間以上夜更かしをすると、
眠りたくても眠れないのね

ってなわけで、
2010年明けましておめでとうございます
昨年もこの【THE☆暇人】をご愛顧いただきありがとうございます
今年も気ままにしていく予定なので、
皆様がお暇な時にでも、
こっそり覗いてください
それでもってこっそりコメントいただけると嬉しいです

2010年を迎えるにあたって、
12/30
久美子からの突然の召集に、
迷うことなく行くと返事し、行ったらビックリ(笑)
弘貴・康平・圭輔・千穂までいるじゃないの
すでに飲んでいて気分HIGHなRUIは、
BEERのみ飲みほし、そのままサイベックスへ
なんと朝の5時までず~っとカラオケしてました
なんだか楽しいカラオケでした

12/31
お昼には起きて集まろう
って言ってたのに、結局集まったのは夜中(笑)
年越しは大好きな地元MEMBERとともにカウントダウンしました
康平・弘貴・圭輔・康夫・かほり
地元の神社でお参りをし、
そのまま康平宅で久々の宅飲み
まったりな時間を過ごしました

1/1
ファミリーデイ
朝おせちを食べて、
テレビやビデオを見て、
正月映画で、
【カールじいさんの空飛ぶ家】
見てきました
3Dの映画って初めてみたんだけど、
浮き出てて面白かったな
そしてそのまま地元温泉【極楽湯】へ
2時間もお風呂入ってました
露天風呂入ってる時に、
男子風呂から圭輔っぽい声が聞こえて、
聞いてみたらいたみたい(笑)
めっちゃ奇遇
会わなくてよかったわぁ


明日(ってか今日)は稲生ちんと、
デートなり
楽しみん

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年の振り返り! | TOP | JIMOTO☆成田山初詣 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆A Happy New Year☆ (YUKO)
2010-01-03 16:01:00
明けましておめでとうございます 今年もよろしくね ぅんぅんぅんぅん 年末も楽しそうだったね
裕子は、ミッチの友達と朝の7時半までうちでパーティーだったよ かなり翌日(元旦)疲れがMAXだったけど、掃除頑張りました 
今年は日本だ~~~~~~ 日本行ったら、早速スキー行くよ
返信する
ぅんぅんぅん♪ (RUI⇒YUKO)
2010-01-11 00:05:02
裕子
今年もよろしくね
もっちも09年最後にどるあぁ~っと片付けしたよ。
朝までってもうちの地元とは違うと思うよ(笑)
帰国の情報決まったら連絡してね
返信する

post a comment