THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

MARUKAI 2016 始動!!!

2016年01月21日 23時59分00秒 | MARUKAI

21JAN2016
MARUKAI RESTART


HIS の丸の内時代の仲間と、
2016年新年会を開催✨
前半は、
ぱたけさん、よせちゃん、いけぴーと、
4人で外苑前、Shake shackへ!!!
NYC で、激ゴミだったので、
入ることは無かったけど、
ここまできたら、並びますよ!!!

なので、待つ心意気MAX でいざ!!!


いーぶ、並んでますな、
やはり…。



トータル60分かな。
でも、ぺちゃくちゃ喋ってたら、
あっとゆーまに前方へ*:;;;:*



待ってる間に、と、
menuを頂きまして、
何を頼むかみんなで迷ってるんだけど、
単語そのものがよく分からないmenuで、
若干困惑…。。。


わんちゃんようのも、
ちゃんとありました♪


悩みに悩んで、
やっとオーダーも決まり、
激混みの中、
室内のテーブルも空いて、
lucky


バーガーはパテもしっかり肉の味がして、
そんなに濃い味付けではなかったです。

私は中でもポテトがめっちゃ気に入って、
こんどこういうギザギザのポテト見つけたら、
買っちゃいそう(笑)
それくらい、気に入りました♪


その後、ご一行はお腹いっぱいになったので、
青山、表参道を歩いて
原宿駅前のドトールで、まさかの、
お茶(笑)!!!!!




九州にいるごんちゃんとラインでチャットして(笑)、
よせの顔写真をアプリでいじって、
秋葉原へ!!!




夜は、
秋葉原 肉バル 201
にて久しぶりに高橋さんも含めたMARUKAIを開催!!!


原田ちゃんとも、
2014年12月の、
ごんちゃんお別れ会以来の再会♪


いろんな話が飛び交って、
のどがイガイガしました(笑)!!!!



高橋さんにはサプライズで、
海外赴任お疲れ様&お帰りなさい&お誕生日おめでとう!
という事で、ジェラピのルームウエアを贈呈♪
喜んでくれてよかったぁ~



次のMARUKAIは、
出雲大社だ(笑)
超楽しみ
 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りえぷーの緊急徴集!!!!!!!! | TOP | GIN-DAKO PARTY!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment