THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

GIN-DAKO PARTY!!!

2016年01月29日 23時59分00秒 | GYU-KAKU

29JAN2016
GIN-DAKO PARTY
 

あやかの出産後、初のご対面!!!
あやか、かおる、えりなと4人で、
ランチしてまいりました~(笑)


自宅から、あやかの最寄まで、2時間(爆)
でも電車1回乗り換えで、
かつずーーーっと座ってればいいから、
音楽きいて、寝ながらきたなり(笑)!!!

駅ついて、えりなとかおるでご飯買出しして、
おうちに到着



佑聖くん♪
はじめまして!!!
もっちおばちゃんだよー!!!



あやかがママになってて、
なんかそれだけでジーーーーーン


今回は、銀だこPARTY

銀だこでたこ焼きとフレンチフライ!!!!
PARTY MENUで4種類のパックが売っていたなり!!!


あやかが準備してくれたかつおのタタキ

 
手羽先と生ハムとカマンベールチーズとチューリップからあげ 



銀だこで風船ご自由に!って書いてあったので、

PARTY出してみました(笑)!!!!!


 
ぅん、色合いもPARTY(笑)




きっとどんどん大きくなってくんだろなぁ~。
にしてもちっちゃ(笑)



めっちゃおもちゃ振ってあやすエリナと、
後ろで○○書いてるかおる(笑)



みんなが去った後も、
PARTY感を強要させられる佑聖氏!!!!



まだ少し早いけど、

かわいいからと言う理由で、
プーマのズックプレゼント♪
こんなに小さいのに、
人間のスニーカーと近い金額って(笑)!!!!
数回はいてくれると嬉しいなぁ~(笑)


みんなが帰った後、あやかと18時過ぎまで、
THE世間話。
30過ぎると話す内容も色々変化あるけど、
ぅん。
10代から知ってる仲だからこそ、
なんだかとても穏やかな気持ちになりました。

いつでも飛んでくょ♪
お招きありがとう!!!!!! 
久しぶりにトモダチと触れ合って楽しかったなり(笑) 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARUKAI 2016 始動!!! | TOP | こんな時間にかきかきBLOG・... »
最新の画像もっと見る

post a comment