THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

りえぷーの緊急徴集!!!!!!!!

2016年01月18日 23時59分00秒 | EICHI

18JAN2016
りえぷと再会@船橋


1/18の朝。
携帯あけたらVancouverにいるはずのりえぷーから、
LINEが!!!!!
開いて見ると、

当日の朝に、当日しか会えませんけどとラインくれたら、
そりゃ~びっくりポンですよ。


そして予定なんてもちろんないから、
会いに行きますよ(笑)




2016年 初☆船橋です。



私から手土産に、この小包と、
クレージュのタオルハンカチ♪


りえぷーに、
 おしゃれなお店 普通の居酒屋 おやじくさい居酒屋
どれがいいか聞いたら、
まさかの おやじくさい居酒屋 を選んだので、
まえにかねやんと行ったガード下のお店へGO!!!!!


 
THE親父飯(笑)!!!!!


何はなしただろうな~。
この1年3ヶ月の近況報告とか、
お互いの今だったり今後の話を、
いったりきたり、
爆笑しながら、考えながら、
Vancouverでも、Tokyoでもなく、
Funabashiという街で(笑)!!!!!


途中でSMAPの解散についての会見が始まった!!!!!

前半部分が文字出てきたから、
てっきり字幕あると思ったら・・・



肝心の部分字幕なくって、
何いってるかまったくわからない・・



SMAP報道みながら2人で何杯飲んだだろうか。
りえぷー、意外と飲めたのね(笑)!!!!
うしろのメニューが THE親父 でしょ♪




小包のプレゼントを、帰り際に渡しました。
もらったときに【え~~~!?】っていって、
包装紙開けて爆笑!!!

中身はLUNCHのお供SETでした(笑)!!!!!

ちゃんとしたお土産はタオルなので、
これはおまけみたいなものですが、
ぜひぜひお昼休みに活用しちゃってね(笑)



帰り際に、
写真撮ろうと言われて、
2SHOT撮っていなかった事に気づく(笑)


私とした事が。。。
自撮り棒もってきたのに。。。


駅ついて、
ここぞとばかり写真とる(笑)

これはストーカー(爆)




だいぶ楽しかったみたいで目がなくなっちゃってる(爆)!!!!!



いや~楽しかったなぁ~
4時間滞在して、
お店に到着するまえから、
駅のぎりぎり別れ際まで、
ずーーーーーっとしゃべってた(笑)


 
楽しい時間をありがとう♪
最高に充実した4時間でした!!!!

See you sooooon 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NODA LUNCH | TOP | MARUKAI 2016 始動!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment