THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

焼肉には人を元気にする魔法がある

2017年01月22日 23時59分00秒 | SINGAPORE LIFE

2017/01/22
初✨牛角inSingapore

かれこれ15年前に、
アルバイトしてた牛角が、
実はシンガポールにもあるんです!
しかも、
まいまいいわく、
『牛角カルビ』が美味しいらしい…。

モルディブから小田さんが、
セミナーで来ていただいたので、
みんなで焼肉!
何気にOUT JPN teamでご飯会したの、
私初めてー!
うれしぃーー!

メンズ、ご飯🍚食べる食べる(笑)
ネギタン、牛角カルビ、


豚バラ


エビ×食べるラー油


牛角カルビ(笑)


サラダ、名前なんだっけ(笑)
ド忘れ。


ずーーっと、
ひたすら食べてたー(笑)


モルディブから来てくれた小田さん、
なんと、竹内さんの教え子だった!
せまっ!
世間せまっ!!!!!!!!
そして、こわっ(笑)


楽しい会でした♪
やっぱり、


焼肉には人を元気にする魔法がある

@新宿西口店
by RUI
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンラン | TOP | ミャンマー Myanmar ミャンマ... »
最新の画像もっと見る

post a comment