THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

ポケモンラン

2017年01月14日 23時59分00秒 | SINGAPORE LIFE
2017/01/14
POKEMON RUN IN SINGAPORE



こないだ、
会社のイベントで、
シンガポールのマリーナベイを一周するイベント、
『ポケモンラン』に参加しました♪


ラン…?
…RUN……
、、、訂正です。
ポケモンウォークですね、はい。


みんなでお揃いのTシャツきて、
たった3キロを歩くというイベント(笑)

駅で待ち合わせ時間に来たのは…

けいちゃんと、じぇいちゃん。


記念撮影は止まりません。
むしろ、写真取りに来たんじゃ??!という、
撮り具合。


はまちゃん!


愛するインバウンドのおしゃべりメンバー!


ギータと、ジャスミン!


アウトバウンドしゅーごー!


MBSをバックにパシャリ!

…ここまでは良かったのよ。
ここから、
スタートするまで30分くらい炎天下の中、
動かず…。

暑いし、喉渇くし、
人ごみ嫌いだし、暑い!


暑すぎて、
やることないから、
とりあえず写真(笑)


やっとスタート地点が見えてきました。
たぶん、既に、ゴールしてる人もいたと思う(笑)



なんかラッパがなって、
スターーーート!



ハイドも合流!
なんか、髪の毛切ってる!(笑)


途中でボールをもらう。
握った瞬間に、
こたろうにあげようと決める。(笑)



途中、ピカチュウも応援!
あ、看板のみ!



キャシーのベイビーも、
頑張ってテクテク!


先に出発したと思ってた、
はまちゃんとジュリが、
なんと後ろからきたー!


途中棄権したと思ってたロイドも、
頑張ってパパしてた(笑)


写真スポット、
マーーーーライオン!



いえいいえい!


はんぱなーーーーく、
暑かった(爆)





ゴールしたらメダルもらったよ!
びかちゅう♪


相方、HYDE!


ボス!とボス!


集合写真!


HIS!!!!!!!!



かなり大人数のイベントとなったなり。



イベントの後は、
暇なみんなでやむちゃー!
美味しかった♪


日に焼けたけど、
超暑かったけど、
楽しかったからよしっ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I can't sleep... | TOP | 焼肉には人を元気にする魔法... »
最新の画像もっと見る

post a comment