THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

*:;;;:*Mr.Children LIVE 未完*:;;;:*

2015年08月16日 23時59分00秒 | EVENT

16AUG2015
Mr.Children LIVE


千穂から突然電話がきて、
Mr.ChildrenのLIVEいく?
って質問…
そりゃ、行くに決まってるでしょうが!!!!!!


カンカン照りのなか、
東京ドームに着きました\(・∀・)/


待ち合わせ時間より早く付いたので、

ビール購入!!!!!!
、1人です。


グビグビ飲んで待ってたら、
なみちゃんが、
既に着いていること判明!!!!!!
なみちゃんとは、
千穂のお姉ちゃんのまいちゃんの親友で、
ひらぽんのお姉ちゃん!!!!!
複雑っ!!!!!
しかも、初対面だから、
ドキドキしてたら、
目の前を、なみちゃんのご主人と、
お子様らしき人がさささーっと通る…。

(この服装、さっきのLINEの写真と全く同じ!!!!!)

そっこうLINEでなみちゃんに確認
>>>当人と確定( 笑 )

RUI『あのー…』
ご主人「??? はい。」
RUI『なみちゃんの友達まいちゃんの妹の友達、もっちですっ(汗)!!!!!』
ご主人「あ~♪どうも!!!」
RUI『ビール買うならこの列すいてますよ☆』

こんな、初対面となりました( 笑 )!!!





しばらくして、共通項のまいちゃん&千穂到着。
千穂、既にテンションがヤバイ(爆)



まいちゃんが、
RUICHIHO を撮ってくれたから、
お返しに隠し撮ってみた( 笑 )



アルコール買って
準備万端
いざ、アリーナ席へgo



テンションの上がり具合
伝わるかにゃ~(*´∀`)♪



ドアをくぐって…



アリーナ



千穂と記念撮影しようとしたら、
ウシロカラ注意されちゃいました。。
そっか、撮影だめだったね。


どんどん、センターステージに近付いて、
既にアリーナ席ってだけでも、
かなり近いのに、
千穂の興奮が止まらず、
1人で突き進む、突き進む(爆)!!!!!
前から39列目、
そして、センターステージからは15列目位の位置に
千穂、既に泣きそう。

こんなにいい席なんて、
何かの間違いじゃ!?、と思って、
千穂のチケットと、
椅子の確認…
…ち、違うΣ( ̄□ ̄!!








6名分のシートが、
もう10列ぐらい先にも空いていて、
恐る恐る近づいてみたら…
\(・∀・)/\(・∀・)/BINGO\(・∀・)/\(・∀・)/
なんと…
センターステージから、
4列目(T ^ T)


小さい頃から桜井さんを思い続けて早20年強
千穂のが、
千穂の希望が、
たった10メートル先に訪れると思うと、
一緒に泣きそうになってしまったよ



この近さ。
きっと、これから先も、
こんな近くになることは、
そうそうないと思う。


LIVEが、はじまり、
なんと3時間30分もの、
贅沢な内容。
新しいアルバムからもだし、
むかーしの曲や、
我らが3-8で歌った、
Tomorrow never knowsまでも
興奮の波が常にピークで、
アドレナリンが大爆発でした!!!!!!





途中でね、
スマホのライトを照らすパートがあって、
ドームが、キラキラしてて、

撮っちゃいました。
ほんと、目に焼きついて離れません。



ほんっと、夏休み最後のイベントとして、
ふさわしい、
ビッグイベントになりました。



Thank you Mr.Children!!!!!
Thank you Nami chan family !!!!
Thank you Kuriki sisters :)


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ RUINAHIRO ◎ | TOP | クラス会…??? »
最新の画像もっと見る

post a comment