THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

6年目の私。

2011年04月02日 01時14分16秒 | DIARY

ちょうど一年前の日記
社会人5年目。
去年の愛嬌は、
柏への異動だったんだね。

今はリアルに柏なってる(笑)

人生なにがあるか本当にわからないよね
3年目でやめようと言っていたこの仕事も、
明日から6年目に突入するよ
何度もやめようと思ったし、
理解できないときも多々あったけど、
続けてる意味理由が絶対にあるんだと思う
だから、去年の私と6年目の私を比べたら、
今の私のほうがコンディションはいいんだろうな

髪の毛もツヤツヤだし(笑)



2011年の社会人生活が、
happyでありますように


と言う事で、昨日のblogは嘘っこでした
心配してmailくれた子、ありがとう
見破ってくれた子、ありがとう
本年度も持丸瑠衣子をよろしくね

愛をこめて

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退職 | TOP | ぱんちくりん »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ (MITANI)
2011-04-02 05:19:29
辞めないんだ。
バックパッカーやんねんだ。
返信する
しねーの!!! (RUI→MITANI)
2011-04-03 12:07:21
しねーのです
まだまだ働くのです

まだまだ自分の限界きてないしね
ただ辞める勇気がないのだよ。
返信する

post a comment