THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

退職

2011年04月01日 02時54分44秒 | DIARY

2011年3月31日

社会人5年目が終わりという節目の年に、
退職を決意したのはお正月。

自分がしたい事は何か。

柏で3年。
丸の内で2年。
いろんな事があって、
いろんな人と出会って、
泣いて笑って。
本当に今の会社に出会えてよかったと心から思います。


決して【旅行】のコンサルティングをするのが嫌になったわけではなく、
決して【接客】が嫌いになったわけでもない。
何か問題が起きたわけでもなく、
誰かとぶつかったわけでもない。

ただたんに、時が来たんだと思う。

しばらくはゆっくりして、
夏くらいから世界一周の旅に出ます。
久しぶりのバックパッカーです。



今までお疲れ様、自分。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠気MAXな中 | TOP | 6年目の私。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maitea)
2011-04-01 23:24:27
毎年こうれいー!!笑
返信する
ぐふふ (RUI⇒MAITEA)
2011-04-02 01:02:43
MAITEA
おちゃめなRUIちゃんは、
永遠の17歳なのだ(笑)!!!

さて。
明日は現実の仕事なり
返信する

post a comment