THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

社会人5年目。

2010年04月02日 01時09分17秒 | DIARY

ついに。
私も社会人生活5年目に入りました。
3年で今の会社は辞める予定が、
あれよあれよと伸びて今に至ってしまいました。

つまらない

いまの気持ちを言葉にするならきっとこれしかない。
いまのMEMBERとかじゃなく、
私自身のモチベをどん底まで下げる原因がソコにあるからだな。

自分がやってる仕事はとっても好きなのに、
とてももったいないと思うけど、
今のRUIには彼のためになることはしたくないって、
拒否反応がおきます。
もぅ気持ちがコントロールできません。

潮時なのかのかもなー。

ということで、
本日(正式には昨日)4/1は、
毎年恒例
1年に1度、公的にうそをつくことが許される日です
今回の被害者は・・・83会CHANKO会
急遽柏に異動になりました
このありえなそうなうそがありえちゃう会社だもんだから、
みんなどっぷりと信じてくれました
伝言ゲームで広げていただいた方、
支店長にまで話を通してくださった方、

嘘ついて、ごめんなさい

ご愛嬌ということで許してね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOYFUL | TOP | よっしーWEDDING PARTY »
最新の画像もっと見る

post a comment