THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

クラス会…???

2015年08月22日 23時59分00秒 | EVENT

22AUG2015

Drinking Party @KASHIWA

高校の2-3年のmemberで、
飲み会しよーとなったのが、
きっかけで、
とりあえず、LINEにいる人に連絡。
10人強集まる予定で、
お店も予約した♪

…のだけど、
二日前に、リマインドメールしたら、
ひとり、またひとりとキャンセルの連絡がΣ( ̄□ ̄!!

6人、5人となってきたので、
当日にとりあえず、延期にしました。

…のだけど、
当日に予定がなくなって、
暇になったmemberで、
柏飲みを開催\(・∀・)/



暇人です。


カナダに行く前に会ったぶりだから、
3年振りになるんだね!!!!!!


終始バカやってました。
当分の間、魚火は自粛しよう。


帰りの電車で、
突然『おかえり』というAYUMU 。
カナダからお帰りとのこと。
あ、1年前だけど、ただいま(笑)



月1でしよーねと、
理恵ははしゃいでましたが、
きっとしません
多分次も数年後でしょう(笑)
でも、数年後もきっとバカやるんだろうな( 'ч' )
童心に戻れた、楽しい時間でした\(・∀・)/
やってよかったね*:;;;:*

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *:;;;:*Mr.Children LIVE 未... | TOP | 女子会@持丸家 »
最新の画像もっと見る

post a comment