THE☆暇人

RUIの気まぐれBLOGです。
日々の出来事やイベント、
国内外の旅行記に加え、
海外での生活日記も書いてます。

12月31日(水)のつぶやき

2014年12月31日 22時59分00秒 | DIARY

人参さんを、
こんなことしてみました???
お花に見えるでしょ♪*゜
ふふふ~(o^^o)♪
#2014お節料理
#おせち
#人参 instagram.com/p/xPRFymlOVG/


今日は、
この4種と、
筑前煮の、
合計5品を作ったよ♪*゜
あと一回寝たら、
大晦日だぁ~!!!!!
#2014お節料理
#おせち
#2014年もあとあと1日 instagram.com/p/xPbsm0FOY-/


【BLOG】 「GYU-KAKU 忘年会@新宿」
今年の飲み納め。
牛角仲間と忘年会♪
毎回まいかい楽しいんだなっヽ(・∀・`)ノ goo.gl/bXnEsd


セカホンで、
カナダ特集やってるぅ~♪*゜
バンクーバー、
ロッキー、
ナイアガラ、
そして、プリンスエドワード島!!!!!!!!!!
全部行ったぜーい???
#世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?… instagram.com/p/xQOY4elOUq/


【BLOG】 「●2014● RUI's memory 1」
2014年の思い出を、振り返ってみました。
とういっても、暇人から思い出してるだけなのと、
BLOGさぼっていたので(笑)、
... goo.gl/Ov3gWH


【BLOG】 「●2014● RUI's memory 2」
後半です。
この後半は、ほんと~に、よく旅して、よく遊んだ(笑)
たぶん社会人になって一番遊んだ半年でした♪
残り12時間で... goo.gl/2pBttl


 

紅白終わっちゃたよー。
あっという間だったなー。
今年、Johnny'sLiveないからなぁ。
なんちゃんでカウントダウンしようかな...。 instagram.com/p/xRmp3qlORe/


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2014● RUI's memory 1 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment