ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

はれはれ

2016-06-14 20:43:17 | ここちよく

今日は晴れです。
しっとりして、ちょうどいい気温とここちよく吹く風と
水田の風景空色(だいぶ育ってます♪)、キラキラの空気!
いい感じです。





今日は、ワンネス効果続行中で職場のおじちゃんが
お「これ見てくれ!感だけでここまでの仕上がり!なかなかす
  ごかろう?って自分で誉めな誰も誉めてくれんから(笑)」
w「(笑)(めっちゃワンネス!)それは素晴らしいです♪」                    (すごいすごい!)
お「この前あの人に言ってもしらっとした顔しててな~。」
w「カンって、誉めるともおっとよくなるっていいますね~」                (習ったばかりをつかう)
お「(笑)。もおっと、冴えたらどうしよう♪」


さっき、こっそりおじちゃんが違うモノを修理したとき、
8~3~!8~3~!ってした効果かもしれません。
どうでしょう?
(なんとなくみんなの雰囲気もほわほわっとしてる?
 私が何もしなくても伝わるってほんまですね。ししょー!)


あと、jの娘さんがレジンに興味があって、家庭科部でレジンで作りたいと2カ月だだこねてたらしく、レジンが何かも分からないし、調べたら高いしで、ずっとごちゃごちゃしてたらしいんですが、昨日私が「私レジンめっちゃ好きでしてるけど、アレルギーとかあるし、強い薬品だから換気は必要だし手袋必須で~学校には向かないかも。」と説明すると、

j「わたしさんが言ってくれた通り言ったら、
  あっさり諦めてくれてミサンガになった♪」

とうれしそうにしてました。

話の流れで「私の家でしてみる?」話になってしまって、本当に娘さんがしたいのは、ブレスやネックレスで彼女が言うには「もう、イメージができてるんだ!」らしく、何?そのワンネスな話し方!好きだ!となりまして、仲良くなれそうだな~と思いました。

よく考えるとうち子どもいるけど、ガイドさんなんとかお願いしますね?
いい流れだといいな~(落とし穴かな?83の後だし?)。





そういえば、ししょーに
w「ヒーリングしたときに過去世がみえたら、
  ヒーリングできてるんですか?」と私がたずねたら
し「みた・・・でおしまいです。」で、もう一回聞いても
し「なんかみただけでいいと思います。」もう一度きくと
し「ま、できたでいいと思いますよ。」と

私がしつこいからそう言ってましたが、

レトリーバルはしてほしい人と
役割でそこにいる人と
まだの人といろいろらしく、
生きてる人と変わらないって習ったんだった。
なんか、めんどくさくてすみません。



              こんな風にデカ鳥さんが
              ワンネスに行くときに飛んでた




昨日のつづきで、
m「・・・」と
ツインどのセルフがごちゃごちゃになってますが、


実はそれでよくって・・・、






w「ミカエルさんにアフレコしないでくださいよ!ツインどの!」

t「へ?君がそうしてるんでしょ?」

w「また、無意識が決めたこと?
  ・・・しゃべりにくいから、前か横にいてほしいんですが~。」

t「前に行ってもいいの?
  また、さみしいとか言うんじゃない?」

w「・・・なんとなくぜんぶが分かってきた気もするけど、
  ・・・やっぱり分からない。
  私がどうありたいか・・・。」



もっと、お金もほしいし、あったら主人に文句言われないでしょ?スピで成功したら、誰も文句言わないんじゃないかな?このままブログも全部やめて主婦してる方がみんな安心するし、文句も言われないし、お金減らないし、お金増えないし、スピに来た人はみんななんかツラそうだし、だったら知らないまま過ごした方が自然につながっていられるんじゃない!?みんな、もともとつながってるんだから!」





t「君が本当に好きなことをすればいいだけだよ。
  くよくよするから、エゴがよってくるんだ。
  いろいろ言い訳してるのは、分かってない証拠だよ!」


w「ひどい!冷たい!鬼ーー!私、がんばってるし!」


これ以上言ったら嫌がられるかな?
怒らせたいわけじゃなくて、本当の自分がいっぱい溢れてくる。
でも、本当の自分と思ってるのが・・・


溢れて漏れてはみ出して剥がれてくるのが・・・欲で。


むいても玉ねぎ、
開いてもどんどん咲いて落ちる花びらのビジョン。
中に隠れてた小さな小さな私のひかり。


そおっとまるい光を取り出して、
エネルギーを送ってガイドさんたちと光らせてみた。



                     サインちょっと


彼を怒らせたくないし、嫌われたくないし、スピでお金ほしいし(笑)、ヒーラーですとか言ってる人がうらやましいし、私はなんも持ってなくてバカで・・・。


w「・・・・嫌で嫌で涙が出るーー!」

t「黙ってても、全部聞こえてるから・・・。

  ・・・もっと踏み込んでみたら?」


私がワンネスでみた天使はツインどのが変身した姿だし、
時空ガイドさんが変身した姿だし男性性ガイドさんが
重なった感じでした。
ワーク中だとゆうのに彼を描くのにぼわーっとなってました。
シェアも適当だったな~。ガイドさんみんなで上がって行きました~って言ったのかな?


しつこく十二単さんを拒否る私。
なんか彼女と会うのが苦しい。私が私でなくなる気がして、
ツインどのとももう会えない気がする。
消えてなくなるんじゃないかな?
いなくなったら私はどうやって生きていけばいい?
コワい!コワい!ヒドい!なんで?いなくなっちゃうの?


「大丈夫だよ。できるよ。君は知ってる。」
みんなのやさしい言葉もハートに響かない。
やさしいから、いっっぱい涙が出てくる。
イヤホンを外す前に、ふかなきゃ泣いてるの私だけだ。


この前ショッピングセンターでもらったハンカチ・・・
朝あわただしくつかんだハンカチ「エミフル」って書いてる。


端から見てる大きい私は、ただ静かに愛おしく見守ってる。


ツインどのと一緒(憑依でしょ?)に、
蕾のままの赤ちゃんのような天使を見上げてました。


ツインどのにどこか似ている天使の安らかな寝顔とほほえみ。










今日は職場に向かうとき、国道に出た瞬間に!
明るいシルバーの天使の車!
3台後ろ?にクリーム色!
すごいすごい!(記事のまんまや~)



昨日頂いたおみやげ


前の車が8080で「ハレ!ハレ!」いい感じ~♪二回みた!


神はあなたに、溢れんばかりの豊かさを授けています。
これはあなたに対する、ただのご褒美ではありません。
原因と結果の法則によって、与えられるものです。
あなたはこれまで光の導きに従い、
成功に向かって一生懸命努力してきました。
あなたが頑張ってきたからこそ、
あなたに多くのものを授けることができるのです。







・・・これって、

ひょっとして私の気持ちだけど私の気持ちじゃなくない?

この「彼を失いたくない!離れたくない!なんで!?」とか

この気持ちって・・・・・

おやまちゃんの気持ちで・・・(今日気がついた)。

彼はおやまちゃんをおいて亡くなってしまって・・・たのかな?
納屋かな?
二年前に見たことがある気がする・・・自主規制気味の?

これがツインどのの過去世?








がんばるって、手放すことみたい?
豊かさは、もう受け取っていることに気づくこと?






・・・は~~しんどかった・・・
けど、楽しかった。
ツインどのは、あきれてる?
ハラハラした?
うっとおしかった?
信じてくれてた?




あ!黄色の天使の車に会った!お日さまみたい。

ワークショップ中も今も、げんくんのSunを聴いてて
君の声を聞かせて*って無意識の世界で大切なことでした。





元気になりましたよ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿