ガイドさんとわたし~

主婦の日々、隙間にあるガイドさんがくれるメッセージを綴れてたらいいんですが。

よくよく

2016-06-26 23:22:41 | ここちよく
今日は、晴れですが涼しかったです。よかった~。





娘がゴキゲン斜めでコワくて、そっちに意識が持っていかれて
こうゆうのも、ブロック外しのつづきなのかな?と感じます。


よくよく聞くと、娘は歯がぐらぐらして、痛いらしくて
私の一番近い記憶でゆうと、親知らずがうずいてずうううっと
痛いような?なんかイライラするな~とゆうのがありますが
あれだったら、この娘の機嫌のワルサは納得してしまいます。
痛いと思います。


歯(の治療)って、変化のときってししょーが言ってたような
気もするので、娘と私の変化かも?と納得してるとこです。


娘がネガティブを引き受けてくれてる?かも?
ネガティブ出さない私にならないと!
じんわり変わってるはずなので、落ち着こう。
こうゆうときこそ、メタミュージックですか~~。
ウィズダムオブハートを聞いてました。


あとは、できることを・・・去年もしていたアクセサリー作り
また、3ヶ月初めてみます。
(ヤミコさんもブログアップしてたからサイン?かなと)


今日はガーネットで、作ってました。
生きろ~のメッセージがすごいのと、第一チャクラがういん
ういんまわってるので、家にあるガーネットちゃんたちで、
かわいいのん作ろうとしたら、ちょっとちがうのができました。

ここはふつう水晶をはさむとこだけど、なぜかガーネットで
押し切ってしまいました(笑)。がっちり今の私用です。




夕食後、雑草むしりをして・・・


先日、垣根がアフロっぽくわっさーっと楽しくはしゃいでいて
交通安全ミラーの邪魔をしてるので、「切って下さい」と
おじちゃんに言って頂いたので、これを切ったらブロックが
完全に外せる!とワケの分からない理由をつけて、今日は奮闘
してました。


息子は草引きが好きなので、必ず付き合ってくれるんですが
主人は、疲れただの眠いだの言ってくるので、期待せずに
私「主人ちゃん?手伝ってくれへんよね~?」とゆうと
         (この上なく、失礼な言い方だな(笑)。)
あの主人ちゃんが、ヘミシンク効果かなんなのか!
ささっっっと庭に現れて、パチパチ枝を切り初められまして!
ガンガン切っていくではありませんか~~~~~~~~~~!?


頼もしい主人ちゃんの背中と息子の生き生き姿を眺めつつ、
当たり前は当たり前ではないな~と、しみじみした私でした。


なんか、以前よりちょおっとやさしくなってる気がします!
ガイドさんさま!ありがとうございます♪


私も、なんとなくスピリチュアルな主婦になります♪


虹虹で!
今気になる石たちで!
しゃっきりつながる石で!
生み出すとか創造とかシャキッととか?
バラのしずくがアメジストっていいわ~♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってきた? (なお)
2016-06-27 01:20:34
こんばんわ~。
お手伝いですが、”やってよ~”と言うより”ダメだよねぇ~?”と迫ったほうがいい返事が期待できそうですね^^
私もそう言われたら、鼻息荒く ”やるよ!それくらい!”と言ってしまいそうです・・。

アクセサリー、かわいいですねー。落ち着いたかわいさがあると思います^^
私は水晶だけ、子供へのお守りだと思って飾って(笑)あります。
ほんとにタマ~にお世話になった神社さんへ連れて行きます^^

体験のほうはヒーリングをお願いしてから、少し変わってきたような気がします。
数十年ぶりに身体に触れられましたよ。ノンヘミの時ですけど。
一度目は小学性のとき、布団を剥がされた後、ベッドとわき腹の間に手をさしこまれました。
叫びながら飛び起きました(笑)
それで、一昨日ですが、お腹の上に猫?小動物が乗っかってきました。
びっくりしたのですけど、わたわたさんの”ちょっと怖いから楽しい”の言葉を思い出して、
(ビビリなのによく思いとどまったなと思いました、わたわたさん、ありがとうございます)

撫でてあげました。感触もありました。
”来てくれたの?そうかそうかー。ありがとうね”と思いながら^^;

今は、わたわたさんや、他のヘミ仲間というか先生というか、に繋がる~ というアファメーションも追加しています。
^^
返信する

コメントを投稿