猫とお花が大好きな お笑い系のクリスチャン

花と花の管理(土・病気・害虫)
フラワーアレンジメント

富士山・風景
笑い話
キリスト教

桔梗の おしべ&めしべの変化

2022年07月02日 17時22分18秒 | 

桔梗が咲き始めました

今年はいつもより遅いです

数も少なく葉っぱの調子が悪いです

葉っぱが軽い病気のようです

異常気象お花も具合が悪くなるのも当然です

 

以前も載せましたが 桔梗の開花 おしべ&めしべの変化の写真です

今回新しく今年の写真です

 

バルーン状態

まだ色が薄いです

 

 

切れ目がわかります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は久々のフォトチャンネルを作成しました

過去にも桔梗の開花フォトチャンネルを作成しましたので時間がある方はご覧になって下さい

 

 

過去記事フォトチャンネル

【桔梗の開花まで】

https://bit.ly/3NESQNv

 

毎日暑いです  

いつもパソコンをやる部屋は西日が強くて暑いです

エアコンは効きが悪いです

北の部屋が比較的涼しいのでこの部屋で書いています

以前はこの部屋の窓から富士山が見えたのですが高い建物が増えて陰になりました

皆様のブログは今夜にでもゆっくり拝見します

 

余談

参議院選挙

 

元おニャン子の方

NHKと民放1局のアンケートの回答が少しだけしか無いとか…

だって…

政治を勉強した経験が無いから答えらないのでしょ

ふざけるな!国民をバカにするなって思います

乳がんを克服したことで云々って言っていますが

がん患者が多い今、それを売りにするのは止めて欲しいです

時代遅れです

テレビショッピングの収録されており 選挙に出ているので放送できない

損害賠償云々と言われています

急に出馬をしたのでしょう?

 

今年初めに友人が乳がんの転移で天に召されたので少々ムカつきました

クリスチャンだって怒ります

だから祈って反省しているのです

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 



最新の画像もっと見る