ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Playing tour.

2009-07-20 20:32:13 | ゆりかもばいる。
遠征に行って参りましたー\^o^/

昨日仕事終了後そのまま移動して、用意していただいた現地のホテルにて宿泊。


いやー…昨日の体力の消耗が半端なかった(*_*)

新しい振りも全く覚えられず、疲れた顔も隠せず、頭痛ガンガンだし車に酔うし、昨日の私はホントだめでした(:_;)

周りの方々ごめんなさいでした。



しかし今日は元気デシター(^O^)/

めちゃめちゃ暑かったし、日焼けもしたけどね。

昨日用意していただいた夕食が鰻だったからかな~~(?_?)

鰻ってもしかしてホントに夏バテに効くのかも!!

睡眠が深かったのもあってかホントに回復できて良かったー(^O^)


今日の遠征はバタバタ忙しくて、DANCE SHOWも直前の合わせができないままでドキドキだったけど、楽しかった。

こどもたちと踊るのも楽しかった。


なんだか今日はたくさん楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

いい一日だった(゜▽゜)





しかし夏風邪が治らん……

軽い乾いた咳が出る。

困ったちゃんだわ(-_-)

最新の画像もっと見る