ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Koganei kids final.

2009-07-22 19:11:16 | ゆりかもばいる。
小金井キッズの教え最終回でした(T_T)


うぅ…寂しい(TωT)



今日は最初の練習から見に来てるお母さんもいて、いつもと違う雰囲気を敏感に感じ取ってキッズ達の動きが緊張してとにかく小さかった。

それを見て慌てる先生……(。。;)


だけどさすがこども達は練習を重ねるといつも通りに動けるようになってました。



やっぱりね、本番が1番みんな踊れてた!!!
お母さんお父さんもたくさん来てくれていい発表会ができた!!!

体育協会の先生はこども達に修了書と記念品を用意して下さり、私にまでプレゼントを下さり……ありがとうございます(^O^)
大切に使わせていただきます!!



あーもうみんなと会えない(:_;)


はー…寂しい。


ホント小金井の子供たちは挨拶できるし、素直だし、かわいい(☆_☆)
学級崩壊なんてホントにあるのかな…って思う。



今年の小金井キッズで苦手だった教えに対して喜びを感じた。
出席率もかなり良かったし♪嬉しい☆


子供は可能性の塊。
できないコトなんて何も無い。

人はいつから自分に限界を作ってしまうんだろ。


思い返すと私が小学生の時の好きなコトへのまっすぐさ、気持ちの強さ、今の何もかもがかなわない。
絶対大人より子供の方が精神的に強い。
世間体とかしがらみとか大人としてのあるべき姿、責任とか、要求されるものがないからかな。
大人は頭が回転する分言い訳できちゃうしね…



今回子供のコトを考えるコトで自分のこれからの在り方を思った。


自分はどうあるべきか。

自分は今何をすべきか。




写メはキッズ達との1枚。
数えたら全員写ってなかった……あちゃー(´Д`)

子供達からサイン攻めにあい、みんなの修了書にサインしたけど………みんな捨てないでよーー(ノ><)ノ

夏休み思いっ切り遊ぶんだよー



バイバーイ(T▽T)

最新の画像もっと見る