ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Meal.

2005-07-17 23:26:51 | ゆりかもめーる。

私は食べるのが好き
だから食事の時間はいつも待ち遠しい・・

が、しかし最近そうでもない
食事=楽しみ が、
食事=作業 に
なっている
気づいたときにはいつの間にかそうなってた

もちろん普通にお腹が空くから、食べ物を欲するんだけど
いざ食べ始めたり、メニューを選んだりするときには
「あれ?食べたいものが無い」とか
「あれ?おいしくない」
ってなる。
もしくは、おいしいと感じるのは最初の一口だけだったり・・

いまや食事は食べ物という名の物体を胃に流し込む作業と化している
昔じゃ考えられないな・・
どうした私

毎日3回もある作業なら、やっぱりそこに楽しみがないとつらい・・
自分が何を食べたいのかわからないのはなんでだろう・・
クエスチョンだらけだよ


そういえば、チョコボールにピーチ味とブルーベリー味が出たの知ってますか?
今日衝動的にピーチ味を買ったんだけど、
なんとなんと
銀のエンゼルが当たった~
ぅわーい


最新の画像もっと見る