ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Birthday party.

2005-07-17 02:31:07 | ゆりかもめーる。

先日、Mポコの家で、
納豆の日に生まれたNおの誕生日パーティーをした

本人にはパーティーってコトは内緒で、
私がMポコの家にいることも内緒にしてて、
ばれてるかと思いきや、思いっきりだまされてくれた

やったね、成功
さすが純粋Nおちん

今はそれぞれやりたいことややらなきゃいけないことに追われて、
なかなか三人で揃って遊べなくなってるし、
本当に貴重な一夜だった

色んなコト話した。
夏の計画も立てた。
サバイバル・・・

二人が共通に感じていたあの変化は、私にかなりの衝撃を与えたらしく、
寝ても覚めてもそのことばっか考えてるよ

ちょっとしたことでテンションあがるよ
そして、まさに次の瞬間、ちょっとしたことでかなり凹むよ

でも、二人を見てると、色々内に秘めつつも前に進んでいかなきゃって思うんだ

マジ楽しかったなぁ
また、遊んでね
まずは来月のスタバ会だね

いい仲間にめぐり合えて幸せです


最新の画像もっと見る