ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Shingo Suetsugu.

2005-07-10 23:51:44 | ゆりからすペシャル★
今一番好きなスポーツ選手は
陸上短距離の末続慎吾選手

さっき帰ってきたときにテレビ
来月のヘルシンキでの世界選手権の代表に決まった
って報道されていてホッとした

最近は国内の大きめの大会にエントリーしても
怪我を理由に欠場ばかりだったので心配してたけど
雨の中で10秒15出せるんだから(追い風だけど)
いい方向に向かってるんだな~と思って
来月が楽しみになった

来月は、またテレビ漬けになるのかなぁ
去年のアテネオリンピックのときは
毎晩じゃがりこを片手にリアルタイムで観戦してたので
夏にも関わらず、一ヶ月で4kgも増えてしまった・・
今年の夏は気をつけなくちゃ

末続の何がいいって・・
やっぱ顔だねぇ
控え室とかで見せるユーモアたっぷりで
ころころ変わるあの表情が好き
2年前の世界選手権200mで銅メダルを獲得したときの
あの雄たけびをあげてる顔とか超かっこよかったなぁ

末続、普通にかっこいい~
あの顔に超人オーラがのっかるからマジやばい

昔は、自分の男性の好みはジャニーズくんみたいな
お目目ぱっちりの顔の人だと思ってたけど、
よくよく考えると、どうやら細い目の人が好きらしい・・
今まで付き合った人を思い出すと、
結構細目で目つき悪い人ばかり

そうだ目つき悪い人が好きなんだ
細い目しててもいい人オーラ出してる人にはあまり魅力を感じません・・

私、変かなぁ、変かなぁ・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリア)
2005-07-26 12:10:22
変かもね(笑)

おいらはやさしい笑顔のヒトがすきだけどな~



世界陸上、とうとう来週からだね

おいらは北島負けちゃって大ショック中です

昨日のレアルもなんだかな~ってカンジだったし

東アジア選手権も始まるし、やっぱ夏はスポーツだね!
返信する
北島負けたの?? (ゆりかもめ。)
2005-07-27 00:03:15
世界水泳見たいのに、今全くメディアから遠ざかってて情報が入ってこないよー



ってか忙しい時期に見たい大会が重なりすぎだよ。世界陸上マジ楽しみ~
返信する