ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Graduation travel to Hakone -day 1 -.

2007-02-20 21:52:06 | Travel Report.
箱根卒業旅行~1日目~

スクールのみんなと箱根に旅行いったなり
日程だけは秋にはもう決めてたけど、まさか全員参加で決行できるとは思わなかったよ。

10時に新宿に集合して小田急で2時間くらいガタンゴトン
箱根湯本に向かったのでした。
ここは普通に観光地
お土産物屋さんばっかでした。
そしてバスが多いので排気ガスくさい・・
お昼ご飯を食べようと、目的であった湯葉丼のお店に行ったらなんと臨時休業の札が・・
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・
なので隣のそば屋さんに。
しかしぼったくりのお値段・・
あんまおいしくなかった・・くそー。

そんなこんなで遅刻メンバー(「遅れてごめん」くらい言いましょう)を待って早速宿に向かいました

宿についてテンション超アップだった~~
だってね、だってね、見た目が超私の好みなの
藁葺き~藁葺き~いぇいいぇい
チェックイン時刻より早く着いたからフロント横の部屋で待ってたんだけど、ここにも私好みの囲炉裏だとかお釜だとかがあって一人写真を撮りまくってました

部屋に案内してもらってからはみんなでお菓子をつまみつつテレビで笑いつつ・・
そして温泉につかって、待ってましたの夕食~~~
この夕食がまた超おいしかったのよーー
特に好きだったのは大根おろしと餅米を混ぜて揚げ出し風にした大根餅
みんなに大好評だったね
品数も多くて満足5つ星
旅館のスタッフさんもホント穏やかーな感じでステキな夕食タイムでした。
他の部屋と間違えてもう届いてる料理を何回も持ってこられたのにはウケタ
スタッフ内のコミュニケーションは大丈夫なのかしら
ま、そのお料理置いてってくれてもいいんだけどね食べますよ、遠慮無く
食べたあともお座敷に残ってだらだらしてて変顔大会が始まった
Mきちゃんのカメラ大活躍
MVP(ルーキー部門)はまあK子ですね
もちろんMきちゃんはMVP中のMVP、殿堂入りです
参りました~


早く写真見るのが楽しみだ~


最新の画像もっと見る