ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Increasing.

2007-10-07 21:04:18 | かもめ組仲間入り。

最近一気に増えてます、コスメが
毎日コスメ雑貨店に足を運んでます。

ロケ地にメイクさんはいるらしいんだけど、一人だけだし、現地の人だからどんなメイクされるかもわかんないし、何よりも必要なのはナチュラルな普段通りのメイクだから基本的に自分たちでやろうというコトになったのさ。
それはいいのだが・・・
いや・・・いいのか??
普段ファンデを塗らないゆりかもめ。
一応パウダーファンデは持ってるんだけど、パウダーはぱさぱさするし、カバー力無いから嫌いなんだ。
そこで買いましたよ、新しいヤツ
ホントはカバー力強いクリームファンデにしようと思ったけど結局REVLONのリキッドファンデにしたよ。
あとは同じくREVLONのパウダー、BOURJOISのベージュチーク、MAYBELLINEのピンクベージュの口紅を買ったなり。
別にREVLONが好きなワケじゃないんだけど、私の黒い肌でも使えるコスメブランドなんてREVLONくらいしかないんすよ
made in USAで刺激強めなのが難点。

あと、今日ブラも大量買いした
吉祥寺にお気に入りの店があるんだけど、たまたま行ったら全品30%OFFセールやってて気づいたら5こも買ってた。
私が持ってる下着の数は相当少なくて、いつもかなりヘビロテなので、これでやっと一安心~
ちなみにここの髪くるくるの店員さんが好きなんだ~
その人の今日のネイルはグーフィーのパイレーツ仕立て
Yーちんと一緒でグーフィーが好きなんだって


今フィギュアの日米対抗戦のエキシビション見てたんだけど、真央うまくなっててびっくりした
手の使い方が昨シーズンと全然違う
真央の手の使い方がすっごく嫌いだったけど、今シーズンはなかなか良さそうだ
そして高橋のSPはHiphopを取り入れたって言ってて、どうせださださなんだろうな~って思ってたらかっこよかった
ちょっとマイケルジャクソンぽかったけど、フィギュア=クラシックが崩れそうだね、新境地
ま、こんなコト書いてても私は当然美姫を応援してますが・・
初戦アメリカまで3週間しかないのに肩大丈夫かなぁ・・って心配です


最新の画像もっと見る