ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Good-bye.

2007-10-06 23:51:39 | ゆりかもめーる。
とりあえずご報告までに。

Restartとなりました。

良かったのか悪かったのかなんて人生終わる時にしかわかんないだろうけど、このままの状態で進み続けるのもそろそろ限界か・・という感じでした。
当たり前に出来るはずのことが出来なくなる時、それはもうどうしようもないトコまで来てる証拠なんだと思います。

みんなそれぞれ幸せになりたいだけなのにね。
好きな人と時間を共有して、好きなコトをやって、一日の終わりにハッピーな顔で眠りにつきたいだけなのにね。


端から見たら僕はバカなんだと思います。
だけど僕には僕なりのカタチがあるってコトです。
寂しいけどね、切ないけどね。
サンキュでした。

最新の画像もっと見る