ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Resumption.

2007-06-15 21:11:35 | ゆりかもめーる。

やーーーっとこさDANCE再開しました~
昨日久々にスクール行って2コマ受けてきたなり

1つ目はCかもめ。と一緒に
次のレッスンまでの3時間ブランクはCかもめ。がお茶付き合ってくれて何とか埋まりました
帰りの電車賃抜いたら、所持金350円だったけど、290円のカフェラテをスクール近くのカフェクリで飲んだじょ残り60円・・
けど、エスプレッソ薄くてこれじゃミルクじゃねぇかぁぁって感じでした

ラテ飲みながらお喋りしてたら2コマ目がめんどくなってきたけど(雨降ってたし・・)受けたら、レッスン生が比較的少なくて快適でした
そしてAいさんは基礎をじっくりやってくれるので今回もタメになりました。
行って良かった

DANCEと言えば、今日は2週間ぶりに体育館で子ども達に教えた
再来週のプチ発表会に向けての振り入れを一気にやって、踊り込んだのでみんなも私もばててた
やっぱり発表会をやるって最初に決断しとけば良かったなぁ・・
そしたらみんなにあんまり負担をかけずに済んだのに・・
みんなごめんよー
たった2週間でどこまでのいい作品になるか勝負だなぁ・・
やっぱりせっかくお母さん達に見てもらうわけだし、いい顔をして思いっきり踊ってる姿を見せたいもんね・・
インストラクターナンバーも頑張ろっと


最新の画像もっと見る