ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Party.

2007-04-17 11:29:09 | ゆりかもめーる。

昨日レッツでDANCE指導やら何やらのミーティングのために事務所に顔を出したら、なんとサプライズで誕生日パーティーを開いてくれた
野菜を食べたいと言った私に合わせてたくさんの野菜料理にムサコにある大好きなケーキ屋さん「ケーキハウス」のショートケーキ
花束にメッセージカード
いやー・・びっくりした。
だってRいちゃんとは5年の仲だけど、I 井さんとはまだ1回しか会ったコトないし、どうやらRいちゃんがふと「11日は長谷川の誕生日だ」ともらしたコトから企画してくれたみたい
 I 井さんは料理が得意だし、おもてなしが好きみたい。
すごくステキな時間でした
おいしい肉じゃがの作り方教えてもらったから今度作ってみようっと
花束がね、超かわいいの
ピンクで統一してあって、めちゃくちゃかわいいの
ずーっとキレイなままでいられればいいのに、切花ってすぐしおれちゃうのよねー


こういう風におもてなしが好きとか、他人に尽くせるのってステキだよね・・
 I 井さんいわく、そういう風になったのもここ数年だとか。
若い頃はあまりそういう感情は生まれてこなかったんだって。
ま、私の場合はとりあえず料理の腕やらを磨かなくちゃいけないけど
すごくあったかい場所だなぁと思った。
今度どのくらいこのレッツと関わっていくのかはわかんないけど、つながりは持ち続けたいなぁと素直に思えました


最新の画像もっと見る