ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Travel to Myanmar.-Yangon-

2017-03-12 23:37:57 | Travel Report.
早朝にヤンゴンに着いて最初に向かったのは予約してたホテル!

ただし付近で道に迷いうろうろ…(´・_・`)

でも、迷ったおかげで探していたものを発見!

それはこれ!!じゃーん(^ ^)

オンノゥ・カウソエというココナッツミルクが入った麺料理でし☆

他の町の屋台で聞いて回ってもありつけずやっとヤンゴンで見つけましたー!!

こんな道端の屋台で1杯500K(約45円)でいただきました(o^^o)

おいしかったーー!!
実は次の日(ミャンマー最終日)の朝食もここでカウソエを食べたのでした!!

隣にあった揚げ物の屋台で食べたドーナツもおいしかったーー(^ ^)

ボウルの中にある白いものはココナッツです。
削ってドーナツの生地の中に入れて揚げてます。
1つ200K(約18円)だったかな?


ヤンゴンはエネルギッシュな町でした。

朝の通勤通学のラッシュ。


道端でたくさん見かける小坊主さんたち。


暑いんだろうねぇ…( ̄▽ ̄)



映画館かな。


これは高級スーパーにあった冷凍食品。
現地の料理の冷凍食品だからめずらしくてパシャリ!


最新の画像もっと見る