ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

A once-in-a-lifetime opportunity.

2007-02-12 22:58:51 | ゆりかもめーる。
スクールの1年間の総決算である修了発表が終わりました
なんか燃焼しきった感があったよ
もちろん出来に関しては悔しいコトもたくさんあったけど、とりあえず1年間お疲れーって感じだ。
燃焼しきったって言っても、これで全て終わったワケではなく、これからが本当の勝負になっていくんだからゆるんでなんかいられないんだけどね。
これからどういう風に攻めていくのか考えるコトたくさんだわよ



          
同じクラスのみんなにはすごく感謝してる。
いやー・・ホント仲いいよね
それぞれジャンルは違えど得意ジャンルがあって、すごいな~って思うトコたくさんあった。
うらやましいなぁって思った。
それを自分の刺激にできた。
夏頃の私とは違うよ。
Kょーこ先生
ミュージカルの基礎とかそういう本来の目的であったモノだけじゃなく、精神的なモノ、人の見方とか考え方とか実際はそっちの方を学べたコトの方が私にとっては大きかったと思う。
だから1年間続けてきた私は間違ってなかった、絶対

Yねた先生の口癖である「ミュージカルは最大のチームプレイ」っていうコトを私はタップをやりながら感じてた。
自分だけしっかり踏もうとしてもなぜか合わないんだよね。。
不思議だよねー。お互いに曲を聞いて、みんなのタップを聞いて、その上で自分のタップを乗せていかないとダメなんだよ


打ち上げはどんちゃん騒ぎになるかなぁって思ったけど、ことのほか最終講義みたいになっていてすごく有意義だったなぁって思う。
日本のミュージカル界のコト、これからの進み方について、スクールのこれからについて、色々な話を先生達から聞けて良かったよ。
そして「一期一会」ってあったね。
Mのさんは段々調子にのってうざかったけど、彼とも一期一会


みんなと週に3回会うコトがなくなるんだってあんま信じられないなぁ・・
みんな「いつまでもよろしく」って言ってるけど、これだけ生活環境の違う9人がいつまでも自然につながりあっていけるとは正直あんまり思ってません。
それはある意味しょうがないコトだと思ってる。
だからつながりあいたいと思うんだったらとにかく自分からアクションを起こして連絡をとるようにしなくちゃいけないよ。
そういう努力は大切だと思うんだ
ちなみに私はネガティブ発言はしたけれど、つながっていきたいと思ってるからね。
そこんとこ4649Sちこの真似

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (けーちん)
2007-02-13 00:05:46
総決算とかいいですねー。

継続は力なり、ですね。
ま、これは私の個人的な経験上の話ですが。

私も試験終わって一段落です。
これから先が勝負なのは同じですね!

Y-ちんと共にいつかお会いできる機会があるとよいですなっ
返信する
試験お疲れです! (ゆりかもめ。)
2007-02-13 17:27:30
>けーちん
ちなみに私とYーちんで「今度3人で遊ぼう」とか話す時があります。
いつ実行できるのやら。

継続は力なりって小学校の時の卒業アルバムに先生が書いてたけど、確かにそうですよね。
でも、その「継続」が何より難しいーー
返信する
久々の朝帰り (けーちん)
2007-02-14 00:10:29
授業受けて日が変わって帰り着くのは結構へこみますね。

継続は…って意外と簡単なんですよ。
誰かと誰かがつながって、
まわりまわって「みんな」になればOK
私の場合、部活の仲間がそんな感じです。
この方式は無理がなくておすすめです。
あくまでの個人的に、ですけれど。

あはは、姉妹の予定が合うときに、私を誘ってみてください。
多分、一番暇人なのは私なので。
機会があれば是非に~。
返信する
確かに!! (ゆりかもめ。)
2007-02-14 23:23:13
>けーちん
全員とつながろうと思うと難しいけど、誰かとつながってればうまくいくかもですね。

いや、一番暇なのは多分姉でしょう。
ゲームがなければの話です。
サッカーがなければの話です。
ありえないですかね・・
返信する
のーさっかーのーらいふ (けーちん)
2007-02-16 01:20:59
でしょう。Y-ちんは。
したら開幕前が理想ですね。

そういやゲームも好きだったなぁ。
趣味が多すぎてわからなくなるです。

ま、ゆりかもめ殿の暇を見つけて、
暇人2人を誘ってみてください!
きっと、おもしろい
返信する
きっと面白い (ゆりかもめ。)
2007-02-18 23:03:19
>けーちん
それは間違いない

確かに開幕前でないと交渉決裂間違いない

しかし、二人で馬の話をされたら行き場がござらんです
返信する