ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Chicago.

2007-02-15 22:34:29 | Art
CHICAGO
         @日生劇場

Yーこと観に行ってきたよ、B'way musical
先行予約の初日に電話したら最前列のど真ん中が取れてしまってハッピッピなのでした


罪を犯した女性達が、弁護士と組んで悲劇のヒロインを演じて無罪を主張し、その囚人の中でも、マスコミの注目を集めることに必死になって競い合うストーリー。
・・・ってこの説明は合ってるのかしら??
字幕が出るんだけど、字幕を見てるとDANCEや表情が見れないからあんまチェックしてなかったんだ
なのでストーリーの解説に自信なしです

でもshowの要素が強くて、ストーリーはそこまで関係ないような気がした
最初に出てきた黄色い髪のアンサンブルの女の子がスタイル抜群で、顔もかわいくて一目惚れでした
最後にロキシーの投げたバラをキャッチしてバッグに入れて持って帰ってきたよ
Yーこもキャッチしてたよ

こういう作品は日本人には到底出来ないなぁって思った
国風がかわんないと無理だろうなー
かなわないっすよ、日本人のフェロモンでは




そいえば帰りに1台の車の周りにたくさんの女性の戯れが
日生劇場の隣にある宝塚劇場のせいらしい。
宝塚劇場では明後日から公演が始まるから今日はゲネでもやっていたのでしょうが、トップの瀬奈じゅんの出待ちの集団でした
宝塚劇場からは下っ端っぽい人が次々と出てきてて、そんなに深く帽子をかぶんなくてもばれないよーって思ったけど、もしかしたらメイクを落として、すっぴんを見られるのを防ぐためなのかもとも思い、観察してた。みんな色白さん。
そして、数分後には瀬奈じゅんも出てきて、ファンからの手紙を受け取り、さっと手をあげて車に乗り込んだのでした
身のこなしがやはりかっこよかった
そしてファンを大切にしているコトに感動した
普通スターって出待ちとか嫌うモノだと思ってたけど、多分ちゃんと宝塚のトップが対応してくれるのはファンのマナーがいいからなのではないかなぁと思った。

おもしろいモノが見れた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (けーちん)
2007-02-16 01:17:44
シカゴは一昨年いきましたよー。
わけもわからず見に行ったけど、未だに映像は浮かびますねぇ。
ストーリーは映画みるとわかりますよ。
映画もなかなかよかったです。


そうそう宝塚はすごいですよねー。
宝塚はファンクラブ規約みたいなのがものすごいしっかりしていて、話しかける人とかも決めてるらしい。
出まちの人数すら絞るって話だからすさまじい。

やっぱ、伝統がなせるわざなんですかねぇ。。。
返信する
シカゴの映画は (ゆりかもめ。)
2007-02-18 23:01:13
>けーちん
確かBS2で火曜か水曜の21時くらいから放映だった気が・・
録画しよう!!


私たちは宝塚ファンの密集とは反対の実際に出てくる劇場側で見てたので、もしダンクラブ会長とかに「ルールを守れ」とぼこぼこにされたらどうしよう・・とか考えました
返信する