ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Mocha.

2008-10-18 16:29:57 | ゆりかもばいる。
ファミマで見つけた藤井リナちゃんプロデュースのカフェモカ~♪

ホントは無糖のラテを買うつもりだったけど、やはり期間限定モノには弱いっす。
しかもリナちゃんプロデュースだし(/o\)



今日はネットで買ったおニューのワンピにまたまたおニューのヒール!
このヒール全くもって足に合わないんですがかわいかったから買っちゃったの(*'∀'*)

ばかだよね~
かなり足が締め付けられておりまふ。
足いつまでもつかな~
痛いよー(-_-#)




今からメガロスの教え~(~▽~@)♪♪♪
…の前に伊勢丹行きたいんだけど、立川の伊勢丹はどこにあるのかな(?_?)



ん(?_?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤井リナのポスターを見てリア・ディゾンだと勘違いした (言成@ネット復活)
2008-10-26 03:33:06
どこか遠くの世界で起きた18日の出来事。
17:00、チェックインをしようとしていると新人の受付嬢のユイナちゃんが僕の顔を見て怪しげな含み笑いをする。
参ったな。こないだからかわなきゃよかったwww
ユイナちゃんの顔を見ると髪を切ったのに気づく。
僕は挨拶の変わりに「あれ?髪短くしたんだ。すごく似合ってる」とわざとサラリ告げるとユイナちゃんは笑顔を浮かべる。
それを聞いていた新人の受付嬢のミカちゃんはクスクス笑う・・・。
意外とよく笑うんだ可愛い!!!

17:20、カマタさんのエアロが始まる直前、ジムキャストのチエミちゃんに
「たまにはビートバイクに出てください。」と命令される。
僕「カマタさんん一週間に一度しか会えないからな・・・。
 あれ、よく考えたらチエミちゃんも土曜と日曜しか会えなかったね(平日は早番なので)。」
チエミちゃん「そうですよ。だから出てください。」
僕「今日はもうカマタさんに見つかってしまったから出られない(涙)。」
チエミちゃん「来週も私バイクやりますん絶対出てください。」
僕「分かった来週出るよ。誰よりも誰よりも大切なチエミちゃんのためにwww」
チエミちゃん「そうですよ。私のために出てください。約束ですよ。」

17:30、カマタさんに「来週、そこのチエミちゃんにビートバイクに参加しろ約束させられたので出れない。」
カマタさん「あ~そぅですか。それでは仕方ないですね。残念です。」
僕「いいよ、来週らくらくウォーク(16:30~)でてあげるから。大好きなカマタさんのために。」と話、
先週の『この時間』でお友達になった・・・僕の後ろで足の運びや向きが解らないから教えてと聞いてきた。
エアロ初心者のちょっと伊東美咲に似てる『フード様』とレッスンに参加。

20:30、カモメ師匠のレッスンを終え、カウンターに行くとジムキャストのミッキーがいた。
ミッキー「もちろんMAKOTOさんM'SFANに出てくれますよね。」と何時ものように拒否権なしの命令を受ける。
僕ははぐらかすため「今日、ユイナちゃんとカモメ師匠が髪型を褒めたんだ。ミッキーも褒めてあげようかなwww」
ミッキー「ありがとうございます。いいんですよ。私なんかに気を使わなくってwww」と嫌味を言う。
僕「何を言ってる。僕は何時もミッキー一筋だって言ってるじゃん。」
ミッキー「また嘘ばっかり。いつも他の女の娘ばっかり見てるくせにwww」
僕「そんなことないって、僕は女の娘と口を聞くの苦手だしwww」
ミッキー「私はMAKOTOさんの事を五年間見てるんですからwww」
ほぉほぉ (ゆりかもめ。)
2008-10-29 00:06:17
いつもこんな破廉恥な会話をあの聖地でしてるんですねー

浮気症ですね~┐('~`;)┌
困ったもんだ…

みんなかわいいのもわかるけど、もうちょい人数絞ってください(笑)