ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Vegetable.

2005-09-01 15:26:07 | ゆりかもめーる。

最近野菜っておいしいって思う

好きじゃない野菜も多いけど、味はさっぱりしてるし、
食べるだけで体にいいことをしてる気分になるからちょっとルンルンになる。

最近家で食べることがあまり無くて、
かといって外食もちゃんとしてなくて、
コンビニでお菓子だったり、パン一つだったり、おでんだったりを買って、
少しずつ食べ続けてる感じ。

だからお腹は満たされるけど、食事した~って感じがしない。

野菜は何気にお腹膨れるし、無理しなくてももりもり食べられるからいい。
お肉もいいけど、今は野菜かなぁ。
子供のときって野菜が嫌いな子多いから、
「野菜がおいしい」って言えるようになった自分を大人だと思うへへ・・


でもでもさ、昨日の夜と今日の朝(時間的には昼)を家で食べたけど、
やっぱ食事って好きな人と食べないとおいしくないね
昔は一人でいても何でもおいしく感じてたけど、それって心が満たされてた証拠かなぁ・・


最新の画像もっと見る