レトロ絵日記 de 街さんぽ

レトロ好き主婦の街歩きや喫茶店絵日記など。現在、新旧の画像をまとめています。忙しい方はイラストだけ見てくださいね(^^)

あなたの街の喫茶店「シュベール」

2021-03-28 | 純喫茶・カフェ



昭和可愛い看板に惹かれて入ったシュベール 成城店さん。



先日「アド街ック天国」大泉学園特集に出ていましたが 本店は大泉店なのですね~。
設立は 昭和47年3月

「たばこ」とありますが 現在は禁煙かと。
地元の常連さんが多い雰囲気でした。


この日はたまたま
本日で最後! 毎月7日と21日はお客様感謝祭 の日。
なんとナポリタンが300円 飲み物は+200円 だったので ナポリタンを頂きました。


具は少なめですが 300円って 大学の学食みたいなお値段ね~♪ ってうれしくいただきました。
もうこのサービスはなくなったようです。




大泉本店は 漫画も読める「古本喫茶」になって親しまれているようなのでいつか行ってみたいです 

喫茶シュベール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿