レトロ絵日記 de 街さんぽ

レトロ好き主婦の街歩きや喫茶店絵日記など。現在、新旧の画像をまとめています。忙しい方はイラストだけ見てくださいね(^^)

発熱にて休憩

2022-11-19 | 日々のこと


水着は寒いので温かくしてお出かけください(^_-) 

先日から3〜4日 37度〜38.5度の熱が出まして。。 
コロナやインフルエンザではなかったのですが、持病があるので心配になって気落ちしております...(..)
(高熱が出ると急に腎機能が悪化することがあるので。)
身体は動かした方がいいんだろうけど冬は難しいな...😢
あ、谷中旅行はだいぶ前なので症状とは関係ありません🙇‍♀️

少し落ちついてから 今年の流行語大賞にもノミネートされた SPY×FAMILY(スパイファミリー) を見だしたら面白くて配信分は全部見てました。

今年もあと少しですねぇ...🙇‍♀️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuon_hbc_rosasin)
2022-11-19 10:10:59
熱大変でしたね😓💦
お体お大事にしてください🙇‍♀️
冬は寒さもあって体が動かしづらいですよね。私も今後の運動に悩んでいるところであります…🤔

ラムちゃんのイラスト
可愛いですね!😁⚡️
(スノーパンダさんのアーニャもいつか見てみたいです☺️)
返信する
Unknown (スノーパンダ)
2022-11-21 20:07:08
久遠さん
コメントありがとうございます😊
まだ気候のいい時期にお出かけしときたいですねー
アーニャ
簡単そうでバランスが難しいですね💦
返信する

コメントを投稿