かずの随筆ブログ

あれこれエッセイを記述する場所としてブログを始めてみました。厳密に言うと随筆とエッセイは異なるそうですが。

昭和記念公園2013/04/05

2013-04-07 00:23:35 | 日記
昭和記念公園2013/04/05


今週の週末もお天気悪そうなのでその前に写真の撮影に行って来ました。

ここは桜の開花がやや遅くアイスランドポピー、チューリップと一緒に桜も楽しめましたが、今日明日の雨で桜はもうお終いですね。







春休みでお天気も良かったので人出も多かったです。

この日はいつもの猫さんには会えませんでしたが、別のフレンドリーな猫さんに会えました。






でもすり寄って来る猫さんの撮影は難しい(汗)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 10:08:01
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ

返信する
めぐみさん こんばんは (かず)
2013-04-07 20:15:46
めぐみさん こんばんは

いらっしゃいませ!もちろん覚えてますよ。
メールは…もう少しやり取りを重ねた上でお願いします。
m(_ _)m

次回は是非記事の感想を短くても良いので添えて下さい!
返信する
鮮やかで繊細! (給料計算とチューリップが大好き)
2013-04-18 01:48:38
春の暖かな日差しが感じられるお写真と思いました。
おもわず見とれました。
返信する
コメントありがとうございます (かず)
2013-04-20 00:47:55
>給料計算とチューリップが大好きさん

コメントありがとうございます。

昭和記念公園はお気に入りの撮影場所です。
返信する

コメントを投稿