何故か少しだけ気が向いたのでumi-で狩りに出かけてみた。
場所は……近場ということでピラミッド地下2だ。
肉をカートに詰め込み、突撃。
一撃が自分より5~10倍クラスの人たちばかりの中
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ミノタウロスを叩く。
以前と違い、溜め込んでいたステータスポイントをAGIに振り、
モッキングマフラーを装備したので、フリーが其れなりに上がり
敵の攻撃を4割程度回避できるようになった。
おかげで随分と戦いやすい……以前に比べれば、だが。
AGI戦闘型であるうみへびと比較したらやはり鈍重だし、
別職の海凪とでは、殲滅力で雲泥の差が生じてしまう。
武器を作る誰かがいるというわけでもなく
一緒に戦う誰かの為にレベルを上げるわけでもなく
レベルが上がろうと誰かが喜んでくれることでもなく
最高ランクのカートで代売り屋をしてみたい。
ただそれだけの目的のために、ミノタウロスを叩く。
考える事は、囲まれている場合に敵が魔法を詠唱したら、
詠唱している対象を叩き詠唱を中断させる……だけ。
上手い動きを考える事も無く、強さに酔うほどの快適さも無く
何が楽しいんだろう、と、自分に問い掛けることをはぐらかすだけ。
経験値効率を気にしようとも思うが、どうやってもumi-単体ではタカが知れている。
毎日だれかと組んで遊びにいけるような幸せな状況なら
勝手に経験値も増えていくから効率なんてものはどうでもよいのだろうけど
そういうわけにもいかないしね、私は。
ま、一人はつまらんということだ。
30分狩りをして、4%ほど経験値を稼ぎ終了。
時給にすると、500kというところ。海凪と比較するとたった半分。
職が違うのだから仕方ないことなのだが。
肉の消費が、今まで30分で約450個だったものが
なんと350個に減っている、素晴らしい。
地味過ぎてあまりわからなかったが、やはり強くなっているようだ。
何にせよ、BASE87 47%に。
場所は……近場ということでピラミッド地下2だ。
肉をカートに詰め込み、突撃。
一撃が自分より5~10倍クラスの人たちばかりの中
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちま
ミノタウロスを叩く。
以前と違い、溜め込んでいたステータスポイントをAGIに振り、
モッキングマフラーを装備したので、フリーが其れなりに上がり
敵の攻撃を4割程度回避できるようになった。
おかげで随分と戦いやすい……以前に比べれば、だが。
AGI戦闘型であるうみへびと比較したらやはり鈍重だし、
別職の海凪とでは、殲滅力で雲泥の差が生じてしまう。
武器を作る誰かがいるというわけでもなく
一緒に戦う誰かの為にレベルを上げるわけでもなく
レベルが上がろうと誰かが喜んでくれることでもなく
最高ランクのカートで代売り屋をしてみたい。
ただそれだけの目的のために、ミノタウロスを叩く。
考える事は、囲まれている場合に敵が魔法を詠唱したら、
詠唱している対象を叩き詠唱を中断させる……だけ。
上手い動きを考える事も無く、強さに酔うほどの快適さも無く
何が楽しいんだろう、と、自分に問い掛けることをはぐらかすだけ。
経験値効率を気にしようとも思うが、どうやってもumi-単体ではタカが知れている。
毎日だれかと組んで遊びにいけるような幸せな状況なら
勝手に経験値も増えていくから効率なんてものはどうでもよいのだろうけど
そういうわけにもいかないしね、私は。
ま、一人はつまらんということだ。
30分狩りをして、4%ほど経験値を稼ぎ終了。
時給にすると、500kというところ。海凪と比較するとたった半分。
職が違うのだから仕方ないことなのだが。
肉の消費が、今まで30分で約450個だったものが
なんと350個に減っている、素晴らしい。
地味過ぎてあまりわからなかったが、やはり強くなっているようだ。
何にせよ、BASE87 47%に。