repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

Sale DM

2008年05月20日 | happy life
PARCOからDMが届きました(*^□^*)
夏らしいBlueの背景に女の人のシルエット、色々な色の花(?)を重ねてワンピースのようになっています。
綺麗だなととても惹かれました♪
今市電のですが同じ絵のPOP発見☆彡
やっぱり綺麗です。背景のBlueはなんだか宇宙のようでしたヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パルコ (しげもり)
2008-05-20 18:40:05
学生の頃はパルコよく行っていました。
今でも、無印良品には行きます。
パルコ店は規模が大きいですね。
返信する
しげもりさん (rie)
2008-05-20 21:45:37
私もしばらくパルコには行ってません~
パルコ前にはよく行くんですが。。。
パルコに無印は大きいですよね♪
返信する