repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

shopping★

2009年01月12日 | ☆maternity diary☆
昨日は、今年初めて市内に行きました

まずは、カラースクールへ新年のご挨拶。
が、お約束もせず突然行ったので山田先生不在。。
(*/ω\*)
先生はお忙しいので突然行くものではありませんね。。反省。

気を取り直して、シャレオのパーツクラブへ
今年のラッキーカラーの小物を作ろうと、物色

その後、カラースクールに戻りご挨拶。。

2月にカラーイベントを予定されているそうです(^O^)

また詳細分かり次第お知らせします

私も何かお手伝いできたらいいなぁ~(o^o^o)
その時は、お腹も少しは大きくなってると思うので是非さわりに来てください(笑)

カラースクールを後にし、次は彼とソレイユへ

楽そうなワンピースを探しに行きました(m'□'m)
普段からパンツ派の私ですが、スキニーなどぴったりしたものが多くて、入るものが数少なくなって困ってました(´Д`)
おまけに、靴はピンヒールばっかではけません

ということで、散々ああでもないこうでもないと言いながら、ワンピース二枚と靴を購入しました

靴はとても履きやすく気に入ったのですが、ヒールが5センチくらいあって母に注意されてしまいました

今日は、お昼からブライダルフェアに行って参ります(@゜▽゜@)

最新の画像もっと見る