repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^▽^) (ちえ)
2008-11-12 19:17:23
私もお昼休憩に同じ空を眺めてたよ~o(^o^)o
返信する
Unknown (uni)
2008-11-12 23:23:56
今日は本当に雲ひとつない素晴らしい青空だったね!

空を見るだけで元気が出たり、救われたりするのって
人間の特権だね
ちなみにウチは星空も大好きだよ
心が澄むような気持ちになります
返信する
ちえさん☆ (rie)
2008-11-13 08:05:59
おはようございます!
ちえさんも、あの空を眺めてらっしゃいましたか♪♪
なんだか嬉しいです。
同じ空の下ですもんね。
今日も綺麗ですよ(^O^)
返信する
空。 (しげもり)
2008-11-14 17:41:50
こんばんは。
最近、ゆっくり空を見上げた事がありません。
写真きれいです。
ゆとりは大切ですよね。
天候も冬を迎え寒くなりました。
返信する
uniさん☆ (rie)
2008-11-16 11:59:31
あの日、uniさんも空見てたんだね♪
本当に美しい青空でした。
高いところから、街の景色を見るのと、
自分が今いる場所から空を見上げるのって、
どちらもすごく綺麗だけど、私は空を
見上げるほうがすごく安心するんだ♪
空のBlueが私の心を安心させてくれます
その日の月もすごく綺麗だったね
返信する
しげもりさん (rie)
2008-11-16 12:03:48
そうなんですよね(^_^)
忙しい毎日を送っているとだんだんと
気持ちに余裕が無くなってしまいがちです…
どんなに時間がなくとも、ふと空を見上げて
美しい空癒されると心がとても落ち着き、
開放されたような気分になれます。
寒くなりましたが、しげもりさんもお体には
お気をつけ下さいね
返信する