repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

大きく変わる

2008年05月22日 | happy life
『【大変】とは、【大きく変わる】と書くので、まさに(私にとって)チャンスと感じてもらえたら…とても嬉しいです。』


立ち止まってどうしていいのか分からなくなってしまった私にかけて頂いた言葉です。本当だ。。大変ってマイナスイメージしかありませんでした。でも実は違うんですね。
また他の方にも言われました。

『自分にはがゆさを感じるってことは、きっと(私に)やる気があるからだね。』


そうなんです(〇>_<)やる気はあるのになんで!?といった感じです。

でももう大丈夫。。
この壁を越えたらまた新しい自分に出会えるんだろうな。。会ってみたいです。(^O^)

山田先生、ちえさん心からありがとうございます(*^□^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己啓発 (しげもり)
2008-05-23 07:42:45
おはようございます。
ブログを読ませていただくと自己啓発に力を入れておられますね。
その関係の本を読むと勉強になると思います。
今までの自分を変えることは非常に難しいですが、一歩づつ変えていけば、成就すると思います。
返信する
しげもりさん (rie)
2008-05-24 01:44:53
そうですね(~o~)
昔から、詩を読むのが大好きでした。
ポストカードで素敵な言葉が綴ってあるものをよく集めていました。
本を読みだしたりしたのは本当に最近です。
自分が変わってから出会う人達もガラリと変わりました。毎日が楽しいです♪
返信する