repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

ありがとう

2009年04月22日 | ☆maternity diary☆
お買い物に行った時のことです

レジを済ませてカゴを移動させようとしたら、お店の店員さんがすっとレジから出て、

「運びますよ

と、私の買い物したカゴを移動させてくださいました(^-^)
知らない方に、そういう風にしていただいたのは初めてだったのでびっくりしました。

あぁ、私は誰が見てもお腹大きいんだなぁ。。

今更ながらあらためて思いました

そして、すごく嬉しかったし温かい気持ちになれました
店員さん、ありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子)
2009-04-22 22:01:07
今からどんどんお腹が大きくなるよねー(*^_^*)
親切な人がいてよかったね☆☆
返信する
Unknown (リエ)
2009-04-23 06:52:02
ようこちゃん★

そうだよね♪

しかし、今以上に大きくなるなんてなんだか想像できないです(´Д`)

人に優しくしていただいた分、これからたくさん人に返していきたいな。
返信する