repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

4月22日★

2009年04月22日 | 思い
結婚式が終わって少し時間がたってしまいましたが、今日4月22日に婚姻届を提出して無事に受理されました

式当日の予定がバタバタで提出できませんでした
そして、今日この日に提出すことに

受けてくださった方が笑顔で、

「今日は422(よい夫婦)の日ですね。おめでとうございます

と言ってくださいました

ありがとうございます


皆さんo(^-^)o
よい夫婦目指して頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る