repos

感じたこと起こったこと綴っています。
たくさんのことをここに残していきたいなと思います♪

あれから。。

2009年06月30日 | happy life
入院になりました(・_・|。。。

出血はおしるしとやらで、陣痛らしきものは陣痛でした(゜_゜)(。_。)

今日から五日市に里帰りというのに、実家で夜を過ごすことなく病院です。

今、陣痛室にいます☆彡

お腹痛くて、夜ご飯残しましたが今になってお腹がグゥグゥ。。。

陣痛もやってくる上に、ちびちゃん元気に動くもんだから私のお腹は祭りのようです。Ψ(`∀´#)

こっそり、まっきーの歌聞いて気を紛らわしてます。

どうなることやら。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅおーっ! (TOME)
2009-07-01 07:51:35
よっしぃママ!!
ついにちびちゃんに会えるねっ!
頑張ってー(≧∀≦)!!☆
返信する
Unknown (リエ)
2009-08-01 14:59:50
TOMEちゃん☆
ちびちゃんに会えたわよ~
メールくれて嬉しかったです!!
今日あのCD聞かせてら、なんとスヤスヤ眠りました(●^o^●)
返信する