REPLY

釣り日記&日々の生き様

オールド・リール対決IN Breeze!!

2015年11月09日 | Weblog

昨日は雨の中「Breeze」さんで行われた「オールド・リール対決」

 

参戦して来ました!

 

前日からラインを巻き替えて(笑)

 

ルアーを選別(笑笑)!

 

 今回は潜る系も多数(汗汗笑)!!

 

雨も降っているのでBreezeの原さんのご厚意でなんと!釣り場にテント設営~(大笑)。

 

「投げたらここに戻って釣れば、濡れないでしょ(笑)」と原さん!!!

 

有り難い~!

 

それでも、釣りバカな方々は(大笑)、カッパを着込み釣りに~!

 

 

雨と言う事も有って、TOPへの反応が◎(笑笑笑)!!!

 

あ~!今回は全員と戦う総当り戦。そうですリーグ戦形式なんです。

 

雨と言う事も有ってTOPへの反応が良く~!

 

いきなりの4連勝~(笑笑笑笑)。俺の笑い声がBreeze中にこだまする~~(大笑)!

 

 

中でも「ズーツーデラックス」がイイ~仕事をしてくれました(笑)。

 

 

これはTBBMM部長とのベイト勝負で勝利した「ポケットバド」!!!

 

その後も順調に勝利を収め(笑)!6勝1負と好成績(笑笑)!!

 

ちょうどその頃、メインイベントの「BBQ」もスタート!

 

 

まぁ~、もの凄い量の「肉」!

 

このまま、夕方までここでダラダラするのが(笑汗)、何時ものパターンですが。

 

今回は一味違う戸祭!

 

午後も戦いの場へ~!!!そして午後も絶好調~(笑)!!!!

お~!ツブアン(汗笑)!!

 

 

今回の殊勲者「デスロール」これも凄かった~(笑)。

 

 

ピンボケですが「プラボム」

プラボムで弾かれる事が多かったので

 

「Pla・BOMB2.5(プラボム2.5)」に変えたらフィーバー(笑笑笑)!

 

 

そんなこんなで、イベントも終了~!

 

結果11勝3負4分で堂々?まさかの「優勝」!!!マジかぁ~(大汗)。

 

雨で写真が少なめと皆さんのタックルの写真を撮り忘れると言う

 

失態が有りましたが(涙)。ご勘弁を~(笑)。

 

雨で余計に使いにくい、オールドリール(大笑)。

 

そんな、ならではなシーンがこちら

 

魚が釣れているのに、タックルを置いて手で手繰る48君

 

「あ~(大汗)リールが巻けない~」

 

無事にネットインしてましたが、これぞ~オールドリール対決です!!!

 

雨の中、ご参加の皆さんお疲れ様でした。Breezeスタッフの方々お世話になりました。

 

今回の勝因は「Cシステム」と「ヨリトレール」と「運」かなぁ~(大笑)。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品情報! | トップ | サボリ釣行(汗)「開成フォ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事