REPLY

釣り日記&日々の生き様

サボリ釣行(汗)「開成フォレストスプリングス」!

2015年11月11日 | Weblog

今月の新製品のご案内に小田原方面へ営業活動!

 

さっさと、仕事を終わらせて(大汗)最近、調子がイイらしい

 

「開成フォレストスプリングス」へ!

 

今回もMプ~が付いて来て、二人で開成FSさんでランチ(ゴチになります。)!

 

何とな~く「ナポリタン」に行ってしまうんですよねぇ~(笑)。

 

お腹も膨れ(汗汗)、釣り開始~!!!

 

初めはファーストポンドで、始めたのですが・・・・・イマイチ(汗)。

 

開始から15分で、飽きてきてるMプ~が「コーヒーブレイクしましょ。」と言うので

 

休憩~(早くないかい?)。

 

彼がサードでやりましょうと言うので、移動!

 

でも、これが正解!!!

 

サードポンドのアウトレット付近で釣りを再開させると、1投目からプロトに

 

「ゴボッ~」とイイ~バイト!そして強烈に引~~く!

 

ようやく、ネットに収まったのが~(大笑)。こいつ~!!

 

なかなかのサイズ、俺がやり取りしてる最中にMプ~も

 

「来ました~!網、網、ネット貸して~」と大騒ぎ(笑笑笑)。

 

貸したプロトで釣ってくれました(毎度~)。

もう1本、俺が続けて釣ってこのプロトは休憩(笑)。

 

ここで「Pla・BOMB2.5(プラボム2.5)」を投入!

 

これもあっという間に「ボコッ」

 

 

連チャンで~

 

緑の玉入りで1アクション「ポコッ」と誘い「足」から出る波紋で焦らし(笑)

 

「玉」で食わす~~!楽しぃ~(大笑)!!

 

その後もTOPへの反応は有るけど続かない(汗)、少し移動すると

 

また、出る!こんな繰り返しでした(笑汗)。

 

 

Mプ~君は「ズーツーα」で小さいのを釣ってかなりの数を~

 

バラシてました(涙)。

 

さっき連チャンしたプロトを少し手直しして、キャストすると!

 

「ドンッ」とぉ~(笑笑笑)。

これもイイサイズ~!

 

最後にもう1本!!

 

ここで終了~!!!

 

今日は数は多くなかったのですが、サイズが良く引きも強く相当楽しめました(大笑)。

 

これからの「開成フォレストスプリングス」さんは、TOPでかなり楽しめますよぉ~!!!!

 

さぁ~!明日から真面目にお仕事しないと~(大汗)!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールド・リール対決IN Bre... | トップ | 町田サンスイ-ハンドメイド即... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事