REPLY

釣り日記&日々の生き様

8月相模湖アタック!!

2024年08月05日 | Weblog

昨日は8月最初の「相模湖アタック」!!!

7月に55歳になった、何時もの男TBBMM部長様を連れて

 

バースデーフィッシングへ(笑)。

冒頭の1本は新作「Derringer3/8PL(デリンジャー3/8PL)」

 

釣れてくれた37㎝!!!!!!

新調した偏光グラスで変なオジサン感がUPしてるようなぁ~(大笑大汗)。

 

「戸祭さ~ん僕ちゃんのお誕生日フィッシングでしょぉ~普通先に釣りますか(怒)」と

 

全然、可愛くないけど拗ねてる(笑笑笑汗)。

 

その直ぐ後にまたしても僕の

 

「Derringer3/8PL(デリンジャー3/8PL)」

ギル!!!!!

 

そして「新作のデリンジャーかぁ~」と

 

僕のBOXから手に取り勝手に投げ出す55歳(笑笑笑汗)

 

そしたら直ぐに「おっ!!出た~」とご機嫌!!

 

そして55歳、最初の魚はお見事

ギル!!!!!!

 

続いて

コバス(大笑)!!!!

 

やっぱりこの男はコバスが似合う(笑笑笑)

 

何時もなら間違いなく、この辺りからスピニングで

 

ちびTOPを投げだすのですが、少し大人になった彼は

 

「GG-ROCKET(ダブルジーロケット)」をチョイス

 

そして「ヨッシャー!デカイ!!」と騒ぎますがどうせコバスだろ~と

 

見て見るとしっかり竿が曲がってる。

 

そして無事にネットイン成功◎!!!

写真で大きく見えますが38㎝!!!

かなりご機嫌です(笑笑笑笑)。

 

その後は気温もMAXで暑くて辛い時間は

 

何時もの「ちびTOPの貴公子」に変身で~

こんな子達をかなり釣っていましたよ(笑笑笑)。

 

お昼前ですが、そろそろ上がろうかと思い

 

最後に青田ワンドへ!!

 

「この前ここでデカイのバラシたんですよ」とTBBMM部長に言うと

 

間髪入れずにキャスト「あ~もっと奥ですよ。このヘタクソ(笑)」と

 

ヤジを飛ばした瞬間に「出た~!!!!やっぱり僕ちゃんって凄い!!!」と

 

嘘のような話でしっかり釣ってる(笑笑笑)。

 

これも37㎝のブリブリのカッコイイバスでした(笑)。

 

やっぱり「JOIN BACCHUS m6(ジョイントバッカスm6)」

 

優秀ですよね~(笑)。

ドヤ顔らしいですよ(笑笑汗)。

 

終始、笑いが絶えない何時もの釣りになり

 

ご満悦な55歳の部長様でした(笑笑笑)。

 

そして久しぶりに、四国のルーさん

 

ダブルジーロケット、釣れますね~」と

 

夕涼みで短時間の釣りで

このサイズが入れ食いだったそうです、羨ましい(笑)!

 

そして、僕の中で遊び人だと思っているクマちゃん

 

南の島で

「ブルータス3/8」でこんなの釣ってます。

 

お互いに少しは仕事もしようね~(爆笑)。

 

色々な土地でREPLYルアーが活躍して嬉しい限り

 

皆さんありがとう!!!!!!!!!

 

そして今日は「アングリングファン」の取材で

 

「忍野フィッシングエリア」さんへ行ってました

 

昨日がバス!今日がマス!!

 

釣り三昧なREPLY戸祭です。

 

この様子はまた後日にお届けしますね~(笑)!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月最後の相模湖アタック! | トップ | そしてマス(笑)! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事