REPLY

釣り日記&日々の生き様

お仕事釣行!!

2024年08月21日 | Weblog

今朝は9月に発売予定の新作の最終チェックに

「フィッシング フィールド中津川」さんへ!!

まぁ~朝から暑いので3時間が限界(笑笑汗)

 

早速、色々と弄りながらテスト?釣り開始!!!

 

アクションは出ているので、フッキング等のチェック

 

暫くは曇りだったので、超高活性(笑笑笑)!!

新作はトラウトサイズのハネモノです!!!!!!

 

「Pocket Moth(ポケットモス)」より

 

サイズが若干大きくなり、動かせるスピードの幅が

 

大幅に広がりました!

 

曇りの時間は早めにタダ巻きさせると

 

「ゴボッ」 「ガバッ」とバイトラッシュ(笑笑笑)

 

もぉ~最高に気持ちイイ~~!!!!!

 

お日様が出て来て、猛烈に暑くなると今度は

 

スローにスローに「ヒタヒタヒタ~」と小さな波紋を出すと

 

「ゴンッ」 「ピチャ」とバイトは可愛くなりますが

 

良く釣れてくれました(笑)。

 

針の位置や大きさを弄りながら、良いポイントを確認出来たので

 

お仕事は終了~!!!!

 

まだまだ時間が有ったので「夏の想い出シリーズ」

 

「チャグ3兄弟」

「ちびチャグ2」

「ポケットチャグ2」

「デカチャグ」

どのタイプでも絶好調でしたよ(笑)。

 

持って行った水も無くなったので

 

まだ時間は有りましたが終わりにしました(笑)。

 

新作の詳しいお話はまた今度、じっくりとさせて頂きます(笑笑笑)。

 

これ~バスやギルも釣れそう~なので

 

これもチェックしないとなぁ~(大笑大汗)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖キャンプと釣り!! | トップ | 発送完了と相模湖アタック! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事