REPLY

釣り日記&日々の生き様

今年初キャンプ!

2024年02月20日 | Weblog

日曜日から1泊2日で今シーズン初キャンプへ行って来ました(笑)。

 

今回も「プロショップ トモ」の岡田さんと

 

TBBMM部長とお客さんのSさんにデイキャンプで参加のIさんの5名で

 

千葉県の「成田ゆめ牧場オートキャンプ場」へ!!!

 

そして雨が世界一似合うこの方がいるのに

ド・ピーカン(笑笑笑)そして暖かい。

 

2月にこんな格好で外にいられるなんて(汗笑笑)

 

地球は大丈夫なんですかね?

 

そんな事を思いながらも、お昼過ぎから当然のように宴が始まり

 

あっと言う間にエンジン全開でそのまま「日本酒」へ移行してしまい

 

3時位からお昼寝zzzzzzz!!

 

起きると外は真っ暗で19時を過ぎていました(大笑大汗)

 

部長さんはもう少し長く20時過ぎに起きて来る始末(笑笑笑汗)

 

そのまま夜の宴へ(笑笑)

寒い予定だったのでお鍋で熱燗の予定でしたが

 

冷酒に変更して(笑笑笑汗)夜は更けて行き

 

かなり酔いも回り日付が変わる頃には夢の中へ(笑)。

 

朝はREPLYキャンプ部の恒例の「TKG」

これが美味い!!!!!!!

 

チェックアウトが17時まででしたが

空が怪しくなって来たのでお昼頃には撤収して

 

何とか雨には降られずに帰れました(笑)。

 

何時もの事ながらキャンプ場で

 

ただただ飲んでるだけのキャンプスタイル(大笑大汗)

 

これが物凄く楽しいんですよねぇ~(笑)!!

 

3,4月とキャンプの予定が入ったので体調を整え

 

しっかり飲めるようにしておかないとね(笑笑汗)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚にも~汗! | トップ | CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事