REPLY

釣り日記&日々の生き様

不覚にも~汗!

2024年02月16日 | Weblog

またまた、ここが放置状態(汗汗)

 

この前も書いたように珍しく「仕事」なんてしてたから

 

先週の土曜日から発熱!!!!!!!

 

このご時世、発熱=流行り病

 

こんな想像をしてしまい、休日診療へ

 

行ったら「風邪ですね、ご無理なさらないでゆっくり休んで下さい。」

 

ルアーも体も流行りに乗れないのがREPLY何ですかね(大笑大汗)。

 

でも~不思議なくらいに腹が減る(汗汗汗笑)

 

食欲が一切落ちない56歳と8ヶ月(爆笑)。

 

3日ほど寝込んで、何とか復活して昨夜は

 

久しぶりにお酒も飲んで元気ハツラツ?多少声が鼻声ですが

 

体調は問題なしな感じです(笑)!

 

問題と言えば~(汗汗汗汗汗)この子達(汗汗)

今月下旬に発売予定の

 

「CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)」

 

僕がお休みしている間に沢山のご注文を頂いて

 

本当に有難う御座います。

 

12日の時点で全ての色のご注文数が生産数を超えてしまいました(汗汗汗)

 

本当に嬉しい悲鳴ですが、マジに悲鳴が出そうな勢いです。

 

取りあえず足らない分は考えますのでご了承下さいね。

 

今回の体調不良でやっぱり

 

僕はソコソコしかお仕事しちゃ~ダメなんだな~(笑笑笑笑汗)と

 

思い知りました(笑)!!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この所のお仕事! | トップ | 今年初キャンプ! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事