REPLY

釣り日記&日々の生き様

行って来ました(笑)!

2024年06月30日 | Weblog

お知らせした様に昨日は

 

「上州屋圏央道厚木インター店」さんで

イベントをやらせて頂きました(笑)。

 

お昼前に付いてのんびり準備

「GG-ROCKET(ダブルジーロケット)」

 

見に来てくれた方もいてくれました(笑笑笑)。

「コピック」さんも、僕より早く来て準備を進めてました(汗笑)

 

12時頃から待つ少年たち(笑)。

12時のスタートと同時に6個あるブースは満員御礼状態!!!!

 

始めからバタバタで

小さい子は何時ものマジックとシールで遊んでもらいました(笑)。

その後もブースが空くのを待って頂く状態で大繁盛(笑笑笑)

何時ものTBBMM部長と佐藤さんのオジサンコンビも奮闘してました(爆笑)

北の国からヤッカルも登場、こいつが一番真剣に塗装をしてました(笑笑笑汗)。

シールを貼るのが大好きなお年頃(大笑)

前回も来てくれた親子がまた遊びに来てくれて

 

「この前作ったのでもう少しで釣れそうだったんですよ」と

 

嬉しい報告を頂きました、今回ので釣ってね(笑)。

 

終了の17時までずっと小さな画伯と大きな画伯が

 

楽しそうに遊んでいてくれました(笑)。

 

「またイベントやって下さいね」と店長に言ってもらえたので

 

次回も決定したので是非遊びに来て下さいね(笑)!!!!!!!!

 

そんな、心地よい疲れが残った週末のREPLYでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日!!!! | トップ | 7月2日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事