REPLY

釣り日記&日々の生き様

CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)

2024年02月26日 | Weblog

昨日、今月の新製品

 

「CHIBI ChugⅡ(ちびチャグ2)」

 

発送作業が完了?しました(笑汗汗)

世間様は3連休でしたが、そんな事はお構え無しで

 

組み立てして即発送となりました(笑笑汗)。

 

何だか微妙に忙しかったりして、また体調を崩しそう(笑笑笑)!

 

そんな事よりも問題が~(汗汗)以前にもお知らせさせて頂きましたが

 

今回の「ちびチャグ2」ですが、予想を大きく上回る数の

 

ご注文を頂く事が出来ました、本当に有難う御座います。

 

物凄く嬉しいのですが・・・・・汗

 

生産数を遥かに超えてしまい、ご注文を頂いた数に全然足りていません

 

当然、僕の分も無い!!!!!!

 

3~4月にかけて増産する予定にしますので、少しお待ち下さい

 

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

連休もお仕事に勤しんだので(大笑)少し遊びに行こうかなぁ~(笑笑笑)。

 

早いお店では本日辺りから並ぶかと思うので是非よろしくお願いします(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初キャンプ! | トップ | 新製品情報と旅! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事